Top >  引越し >  引越し業者 口コミについて説明します。

スポンサードリンク

引越し業者 口コミについて説明します。

引越し業者の口コミランキングについて、上位3社について照会しましょう。
No1は全国的にも有名なクロネコヤマト引越しセンターです。
他社とのサービス比較では従業員の質が高い、家族の引越しから家財のみの引越しまできめ細かく対応、オプションも豊富、全てのサービスにおいて必ず2名以上で作業、全国53支店、400引越しセンターの全国ネットワークと言う点などが挙げられています。

一番大切だと思うのは引越しなんて滅多にしない人ばかりでしょうし、手順や契約内容について色々質問もしたいので、やはり従業員の質やサービスですよね。
全国ネットワークだけに従業員の接客に対する教育もしっかりしているのでしょうね。
上位3社ではサービス度が文句無し1番です。

No2はアート引越センター。無料サービスが充実しているそうです。
嬉しいサービスとしては家具の地震対策、引越し後1年以内の家具移動等です。
また、新居への引越しでは新しい靴下に履き替えて作業する細かい点まで気を使ってくれています。


No3は日本通運。特徴は梱包にダンボールを一切使わずゴミをゼロにしたり、ウェブサイトでお得な引越し日がわかるサービスがあります。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/302

         

引越し

関連エントリー

引越し業者 口コミについて説明します。 引越しの挨拶について説明します。 引越しの手続きについて調べてみました。 引越し見積りについて調べてみました。 引越しのサカイについて説明します。 松本引越しセンターについて調べてみました。 クロネコヤマト引越しらくらくパックについて調べてみました。 電話引越しの手続きについて説明します。 引越しのあいさつ品について知りたい。 引越し梱包について調べてみました。 自動車の引越しの準備について調べてみました。 自動車、自倍責保険の住所変更について知りたい。 引越しの文例について説明します。 バイク(二輪車)の住所変更手続きについて知りたい。 125cc以下のバイク(原付自転車)の住所変更手続きについて知りたい。 結婚前の引越し手続きについて調べてみました。 引越し後の婚姻届、転入届について知りたい。 引越し準備の心得ワンポイントについて知りたい。 引越しまでのスケジュールについて調べてみました。 引越し業者選定について説明します。 引越しの電気手続きについて知りたい。 引越しの割れ物梱包について知りたい。 引越し前の掃除について知りたい。 引っ越し費用の節約について説明します。 引越しリサイクルについて知りたい。 引っ越し当日の流れについて説明します。 引っ越しチップについて説明します。 引っ越しトラブルについて調べてみました。 標準引越運送約款について調べてみました。 海外への引越しについて知りたい。