Top >  引越し >  引越しのサカイについて説明します。

スポンサードリンク

引越しのサカイについて説明します。

引越のサカイについて紹介しましょう。

お勧めではありますが絶対と言う訳ではありませんのでご自分で調べてみて他社の方が良いという場合は判断して下さい。

サカイ引越センターは、インパクトのあるテレビCMで皆さんもうご存知ですよね。
「引越のサカイ」はオリコンの「顧客満足度調査」で1位を獲得しています。
使用する引越し用の車は全車自社トラックの為、融通が効き、簡単な引越からピアノのような重いものの引越まですべてやってくれます。
「安心」「丁寧」「親切」がモットーで、とても信頼がおける会社です。

少しではありますが、歴史に触れてみましょう。

創立は1971年。結構長い歴史ですよね。
「新海商運株式会社堺営業所」として開設したそうです。
その後、本社を大阪府に移転するなどして、
1989年に法人課を設置し、法人顧客向け営業活動を本格的に開始。又、CMキャラクターに徳井優氏を起用し一般にも注目度が向上しました。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/298

         

引越し

関連エントリー

引越し業者 口コミについて説明します。 引越しの挨拶について説明します。 引越しの手続きについて調べてみました。 引越し見積りについて調べてみました。 引越しのサカイについて説明します。 松本引越しセンターについて調べてみました。 クロネコヤマト引越しらくらくパックについて調べてみました。 電話引越しの手続きについて説明します。 引越しのあいさつ品について知りたい。 引越し梱包について調べてみました。 自動車の引越しの準備について調べてみました。 自動車、自倍責保険の住所変更について知りたい。 引越しの文例について説明します。 バイク(二輪車)の住所変更手続きについて知りたい。 125cc以下のバイク(原付自転車)の住所変更手続きについて知りたい。 結婚前の引越し手続きについて調べてみました。 引越し後の婚姻届、転入届について知りたい。 引越し準備の心得ワンポイントについて知りたい。 引越しまでのスケジュールについて調べてみました。 引越し業者選定について説明します。 引越しの電気手続きについて知りたい。 引越しの割れ物梱包について知りたい。 引越し前の掃除について知りたい。 引っ越し費用の節約について説明します。 引越しリサイクルについて知りたい。 引っ越し当日の流れについて説明します。 引っ越しチップについて説明します。 引っ越しトラブルについて調べてみました。 標準引越運送約款について調べてみました。 海外への引越しについて知りたい。